ご注文の流れ
STEP1.カートに入れる
ご希望の商品ページ「今回のみ注文」をクリックするか、メニューバーの「ショッピングカート」をクリックするとカートの中身が表示されます。
会員登録を希望される場合はSTEP2-1へ、会員登録を希望されない場合はSTEP2-2へお進みください。
STEP2-1.会員登録後に購入へ ▼STEP2-2.会員登録せずに購入へ ▼
STEP2-1.会員登録後に購入へ
会員登録をご希望の場合は「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」にチェックをして、パスワードを設定し、「会員登録して次へ」をクリックしてください。
会員登録が完了し、登録したメールアドレス宛に会員登録完了メールが送信されます。
※メールが届かない場合は、ご登録されたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールボックスに分類されている場合があります。ご確認の上、再度ご登録をお願いいたします。
STEP2-2.会員登録せずに購入へ
会員登録せずに購入される場合はお客様の情報をご入力の上、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」のチェックを外して、「次へ」をクリックしてください。
※会員登録いただきますと、お客様のお名前やご住所などの情報をお買い物ごとに入力する手間がなくなり、簡単にお買物ができます。またご利用金額に応じて、ポイントが貯まります。
STEP3.お届け先指定
お届け先がご自宅宛の場合はSTEP4へお進みください。
ご進物の場合は、「お届け先リストから選ぶ」ボタンをクリックして、表示されるリストから選択してください。
ご進物のお届け先が複数の場合は「いくつかのお届け先に送る」ボタンをクリックして、お届け先リストから複数選択してください。
「配送方法」「のし・ギフト包装」でご希望があれば、「変更」ボタンをクリックしてご入力ください。
一覧にない「のし」をご希望の場合は、通信欄にご記入ください。
※「お届け先リストに追加する」にチェックをして「設定」ボタンをクリックすると、次回以降のお買物に便利です。
STEP4.お支払い方法
ご希望のお支払方法にチェックを入れてください。
詳しくはお支払い方法をご覧下さい。
STEP5.注文確定
「注文を確定する」をクリックしてください。
入力情報の確認画面が表示されますので、ご注文内容に間違いがなければ【上記内容で注文する】をクリックしてください。以上でご注文が完了です。
お客様の登録されたメールアドレスに、ご注文確認メールを自動送信しておりますのでご確認ください。
それではごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。
ご注文確認メールが届かない場合はお問い合わせください。
※ご注文が確定できていない場合や、登録時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
※パソコンの設定により迷惑メールに振り分けられている場合や、携帯電話のサービス機能により拒否設定になっている可能性もございます。